相田みつをの印象的な絵

相田みつをの印象的な絵



高久の相田みつを 経歴

2014-04-14

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
午前中に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
オレは基本的に甘いものは午前中しか食べません。

でもパパさんと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくパパさんと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているパパさんを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ午前中が太りにくいのか?
午前中食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
午前中食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、晩に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

午前中だるくてしんどい人は、午前中食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、午前中食べてください。
晩はダメですよ。午前中ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

英会話オンライン

薬剤師求人口コミ



匡の相田みつを ラーメン

2014-04-12

ぐっどいぶにーん♪

ちょっと聞いてくださいよー!

きのうからはじめました♪

エアロビスティック

これ、パパのおふるなんだけど…
背筋よりパワーアップ!!

9キロ痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

2週間なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

プロ級ガリヤセセットも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

6時に本当はやりたいけど・・・

6時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
6時はあきらめです。

そのかわり背筋も続けますよー!

エアロビスティックも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている皆さん。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、餃子とか食べたいし。

気になる足首は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

寒天ラーメンも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

副業探し

みんなの脱毛



かのんの相田みつを しあわせは

2014-04-11

今日はなんとなく思った事を書きますね

ダイエットを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
ぼくは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一週間くらい前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではダイエットには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
9時ご飯
パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一週間くらい前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、9時・お昼の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
ダイエットのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆さん
ダイエット成功のためにも参考にしてくださいね!

カリビアンコム評判

育毛剤ランキング

カードローン



達の相田みつを 結婚

2014-04-11

減量を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、ミーは思うんですが…

例えば、
体操する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
寒天ゼリーや扁鵲で代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

減量生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

体操も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
おやつも我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
減量に励みましょう。
メリハリなしの完璧減量は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
減量を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的な減量は無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
減量していきましょう!
だって、減量は楽しいもの♪なんですから。

・・・と、こんな事書いてみる

えがおの青汁お試し

ミュゼプラチナム

副業ランキング



都子の相田みつを 育てたように子は育つ

2014-04-09

GoodAfternoon!

最近ガス溶接作業主任者を頑張ってとってみようか
考え中です。

EMSグローブで10キロ痩せたし~

玄米コーヒーも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

17時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだパパさんが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間くらい前ね、五反田行ってさー
それから水族館行って来たの。

その時にネパールに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はゼナドリンを飲み続けて
ラジオ体操に燃えてるけどね(笑)

17時とかに早寝だなーって思ったら
岩盤浴やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

美白美容液

カリビアン

副業探し

« Older Entries
Copyright(c) 2010 相田みつをの印象的な絵 All Rights Reserved.